イベントスペース

イベントスペース

利用時間と利用料

10:00~19:00
1階イベントスペース
(52㎡)
1,650円

ご注意

※1階イベントスペースは、フロア内店舗の営業時間内でのみ使用可能です。延長はできません。
※入場料や会費等を徴収するイベントは当該使用料の1.5倍、物品販売や相談会等、営業としてご使用の場合は当該利用料の3倍となります。
※会場使用にあたって必要な机・椅子・展示台等の什器は使用者側でご用意ください。
※音や振動、臭い等の発生するイベントは、お断りする場合もございます。
※貸出時間には、搬入・会場設営・原状復旧・搬出等の時間も含まれます。
※荷物の保管・受取り・発送等の代行は行っておりません。
※貸出期間中の貴重品の管理等は、使用者側の責任で管理してください。
※使用後は、清掃をしてお返しください。
※使用にあたって発生したごみは、お持ち帰りください。
※宗教活動にはご利用いただけません。
※当日来場されなかったりキャンセルされた場合には、利用規約に基づくキャンセル料が発生します。